カフェ頼政道

「第45回 カフェ・頼政道」 6月17日

終了しました

「父の日 カフェ」  大津銘曲堂 「JAZZで午後のひとときを」

家庭におられる女性の願い…それは、「一時 でも家事から開放されたい」のだそうです。 カフェ頼政道を支えている女性からも、「年 に1回くらいは男性陣がご飯を作ってよ」との ご要望があり、門阪先生をはじめとする男性だ けでカレーを作ることと相成りました。貴重な カレーです。是非お味見を!
大津銘曲堂 「JAZZで午後のひとときを」もお楽しみに。

感想とお礼

本日のイベントは大津銘曲堂の三人のコンサート。
ジャズギター、ベース、サックスの三人組で大津のジャズ・オーケストラのお仲間です。
音楽はどんなものでも好きという方にはもちもん、ジャズなど生で聴いたこともないという方にも気にいっていただけたと思います。
最初の曲こそ チャーリー・パーカーの本格的なジャズでしたが、あとはほとんどどこかで聞いたことがある曲だったように思います。 愛のメドレー、良かったですね。ラテンや映画音楽が大好きという方も大勢いたかと思いますが、懐かしかったですね。特にラテンの名曲「ベサメ・ムーチョ」、途中のギターソロに入る辺りの皆さんの呼吸がぴったりで良かったですね。オリジナルのサマーブリーズも素敵でした。
カフェはいつもの音楽会とちょっと違う洒落た空間になりました。

大津銘曲堂の皆さんありがとうございました。

「父の日 カフェ」 大津銘曲堂 「JAZZで午後のひとときを」「父の日 カフェ」 大津銘曲堂 「JAZZで午後のひとときを」
「父の日 カフェ」 大津銘曲堂 「JAZZで午後のひとときを」「父の日 カフェ」 大津銘曲堂 「JAZZで午後のひとときを」
「父の日 カフェ」 大津銘曲堂 「JAZZで午後のひとときを」
ランチ
ランチ ランチ